2017年5月27日土曜日

リベンジ鹿児島

明日は鹿児島戦
両チームの状況としては、秋田は連敗が止まり、鹿児島は3連敗中
秋田としては好調なチーム状況をこれまで通り維持したい。
鹿児島はここ最近結果が出ない中、1週間のお休みを経て、上り調子を目指しての再起戦
しかも、去年、2タテしている相性が良い秋田との対戦だ。

秋田としては、去年、ずっと続いていた無配記録を止められたのが鹿児島だった。
鹿児島サポーターに「無敗秋田は鹿児島が止める」と言われて、見事にやらてしまった。
アウェイ戦でも、後半に比嘉が2枚目のイエローカードで退場を食らった苦しい展開を競り負けてしまった。

去年の悔しさがこみ上げてきますね。

鹿児島は秋田と同じく、新スタジアムの建設に向けて動き出している状況
親近感がありますね。
また、トヨタカローラがスポンサードするチームでもあります。
とても豪華な響きですね。
そして、うちの田中、鹿児島の藤本の得点王争いも気になる、注目度の高い試合になっております!

さて、明日ですが、会場は八橋陸上競技場になりますのでお間違いなく。
また、周辺ではスポーツイベント等が重なり駐車場が混雑しそうです。
明日は沢山の観客が来ることが予想されております。
勝利目指して戦いましょう。

昨日はAKTさんが山田&藤山のボランチコンビを絶好調として紹介
この2人の貢献は確かに計り知れないものがある。
AKTいい仕事しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿