2016年12月26日月曜日

2017年の形が少しずつ見えてきた

こんばんは。
2016年も終わりに近づいてきて、やっと陣容が見えてきました。

現在確定しているのは、

監督 杉山弘一

GK 松本 大石

DF 千田 深井 山田 下田 

MF 前山 藤山 小野 久富 青島 

FW 堺 田中

なんだかんだで去年の主力選手がそれなりに残ってくれたのは大きい。

まだ更新か満了か出ていないのは、

ホガン、浦島、日高、比嘉、遊馬、船川

ホガンと比嘉は契約元の状況にもよるし、うちに完全移籍するだけのお金もあるかわからないのでどうなるものか。
浦島は怪我の治療中なので、おそらく更新だろうと思う。
遊馬は新里情報で残留濃厚かとw
日高も欲しがるチームが居ても不思議ではないが、どうだろう?わからない。
船川は彼のポジション的にまだ何も発表がないということは、移籍かレンタル?

新加入選手は杉山監督の意向に沿った獲得をお願いしたい。
特に、4バックを採用するのであれば、SBの補強が急務かと。
とはいっても、まだチームを率いていないし、どういう方向性にするかの手ごたえもないと思うので、最初は去年のやり方を踏襲でしょうかね。
どういうチームになるか、楽しみです。

チームの指導は、例年通り1月中旬だそうです。
1月16日、スカイドームで練習開始かな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿