2016年11月24日木曜日

トイレ

閑話休題

トイレ、大事ですよね。
何をいきなりと思うことなかれ。

道の駅や、高速で休憩を取るとしたら、やっぱり清潔で順番待ちの少ない、気持ちよく使えるトイレのあるところに寄ると思うんです。
どう転んでも、切羽詰った状況でなければ、綺麗なトイレに行きたくなりますよね。
トイレが良い場所には自然と人が集まる。

で、我等がホームのAスタは色々問題はあるけど、トイレが一番ダメだと思う。
数が少ないし、清潔でもないし。
ライセンスがないJ3クラスでも、相模原や福島はトイレが良いですよね。
ああいうトイレだと、特に女性も安心してスタジアムに来れると思うんです。

Aスタはトイレだけでも今すぐ改修してもらいたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿