2013年8月1日木曜日

三浦サリー御前試合~福島戦~

こんばんは。

今節は土曜日の試合開催ということで、もう明後日が福島ユナイテッド戦

落ち込んでいる暇はなく、JFLは進んで行きますね。


金沢戦で負けて、5戦負けなしの記録が途絶えたブラウブリッツ秋田

8月は同じ東北勢の福島、ソニーとの試合が続くので、どういう結果が待ち受けているか全くわからない試合が続きそう。

福島とは前期で対戦して、3-2で勝利している。

そのときは、ロスタイムの太郎の劇的ゴールのおかげでなんとか勝てたわけですが、

内容的にも福島の力強いチェイスに上手くボールを回せず、なかなかパスがつなげなかった印象がある。

そして今節はおそらく、熊林が累積で欠場。

これまで継続してやっていたサッカーが、残りのメンバーでできるかどうか、

鍵になるだろう。



前期では悔しい負けを喫している福島は、秋田には負けたくない試合だと思う。

信夫ヶ丘の芝の状態が悪いせい(?)か、ホームではなかなか勝てない福島だが、環境が変わればまた強さも戻るかもしれない。

福島はここ2試合負けてないし、前節はHONDAとの打ち合いのなか3-3でドロー

攻撃が好調になってきているのだろうか?

6月に藤枝に勝利して以来勝利のない福島は、なんとしてでも勝ち点3を取りにくるし、

勝利に餓えている真紅の福島サポ達が仁賀保に押しかけるのではないだろうか。



前期の試合では、お互い東北のチーム、J3候補ということで、健闘を誓い合った両チーム

2012年のプレシーズンマッチ以来となる県内での福島戦

勝敗はいかに?!


土曜日16時、仁賀保グリーンフィールドにてキックオフ!


仁賀保でやるなら、かだねばね!


そして、この試合は3度目の三浦サリーの御前試合です!

彼女が来てくれた試合は今だ無敗

夏休み中のお子様を連れて仁賀保に遊びに来てはいかがでしょうか?

仁賀保に勝利の歌よ響け!

0 件のコメント:

コメントを投稿