2013年7月18日木曜日

vsHOYO大分戦!はじめて割で観戦しませんか?

こんばんは。

今週は八橋陸上競技場でHOYO大分戦が日曜日にあります。

勝ち点31の8位と、6月の苦しい戦いをようやく乗り越えつつあるブラウブリッツ。

まだまだ上位が狙える位置にある。



相手は10位につけるHOYO大分

終盤戦の上位陣対決まで望みを繋ぐため、ここで火の粉を払わないといけない。

この試合が終わると、金沢福島ソニー藤枝讃岐と厳しい試合が続くので、ここは落とせない。(赤はアウェー、青はホーム)

JFLには捨て試合はないが、今週も重要な戦いになる。



さて、対戦相手となるHOYO大分との対戦成績は2勝1分

まだ負けていません。

得点22(27)、失点23(28) ()内はブラウブリッツの数値

得点力も守備もそれなりにあるチームで、讃岐や藤枝などにも勝利している。

去年のホームの試合でも、内容で上回られ、勝ち点を奪われた。

同じパスサッカーを志向するチーム同士、いい試合になればいい。




今週は土崎湊まつりと試合がバッティングするため、

主力サポの中にも欠席する人が出てくるかもしれない。

集客面でもなかなか苦しい戦いになるだろう。



ただ、今節は「ブラウブリッツはじめて割」が販売される。

http://blaublitz.jp/whatsnew/22200.html

当日券(2,000円)購入すれば、タオルマフラーとビギナー会員がついてくるお得なセット!

ブラウブリッツを観戦したかったけど、なんとなく行ってなかったあなたは是非!

なお、イベント情報は↓

http://blaublitz.jp/topic/22003.html

0 件のコメント:

コメントを投稿