2013年6月21日金曜日

今季初にかほ市開催!FC琉球戦!

こんばんは。

武蔵野戦で今シーズン初の3連敗をしてしまったブラウブリッツ秋田

今週は秋田に戻って仕切りなおしと行きましょう。



仕切りなおしに相応しい、日曜日の舞台は仁賀保グリーンフィールド

聖地・仁賀保での今シーズン初開催となります。



ブラウブリッツが生まれ育った場所で、連勝街道の一歩を踏み出そう。

対する相手は、FC琉球



秋田 vs 沖縄



JFLで最も距離のあるチーム同士の対戦となります。

琉球には、昨シーズン秋田に在籍していたリンタロウもいるので、注目ですね。

さて、試合の内容についてはさておき、日曜日はイベント盛りだくさんです。



詳細は↓
http://blaublitz.jp/topic/21553.html

まずは大目玉、

三浦サリーのミニコンサート!

で、新曲の発表があります。

12時40分からですので、会場にはみなさんお早めにいらしくださいね。



ぐしけんくん(仮)登場!

なんと、琉球の超絶印象的なマスコットキャラクター、ぐしけんくんが来秋!

普段は沖縄にしか生息しないぐしけんくんが、JFL最北の地、秋田に降臨します。

また、琉球ボンバーズと共にダンスパフォーマンスも行います(11時50分から)。

開場と同時に会場入りでちょうどいいですよ。



BB1グランプリ!

BB1グランプリが久しぶりに仁賀保で復活。

スタグルメの域を超越した、エクセルキクスイによるスタジアムグルメが出店します。

ブラジル料理、もつ鍋、ソーキそば・・・

3食全部食べたいぐらいです。

等々、これ以外にもイベントがありますので、是非お越しください。



新グッズの販売も行われますので、ご注目ください。↓
http://blaublitz.jp/whatsnew/21599.html



試合は勝つかはわかりませんが、会場に来て、BB1グルメを食べて、ぐしけんくんと三浦サリーを観る・・・


損はさせません。



にかほ市民のみなさん、日曜日は仁賀保グリーンフィールドへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿