2013年6月2日日曜日

終わりたくない七ヶ浜~ソニー仙台戦~

こんばんは

七ヶ浜で行われたソニー仙台戦は1-2と、相変わらずの逆転負けで勝ち点3を落としました。

ソニー戦、しかもアウェーでは先制しても逆転負け。

戦前に言ったとおりの結果になってしまいました。

これはもう仕様ですね。

皮肉にも「仕様がない」のですな。

そうとしかいいようがありません(笑)

けど、そんな熱い展開も、今年で最後。

ソニーとは来年、違う道を歩むことになりそうだ。

正直、この七ヶ浜に未練を残しての追分。

この悔しさは、七ヶ浜という言葉を聞く度に思い出すことになりそうだ。

この地で勝利を見たかった。


恭平のスーパーミドル
http://www.youtube.com/watch?v=BfktPmx5SSM

ソニー1点目
http://www.youtube.com/watch?v=XrSUnjo4cu4

ソニー2点目
http://www.youtube.com/watch?v=xeslyIW2zdw


ホームでは、しっかりと勝ちたいですね。

内容でも圧倒された形ですが、ソニー仙台戦は「特別な」試合と思っているので、気にする必要はないでしょう(多分)。

来週のホーム戦ではしっかりと立て直してくれるはず。

また、100人とは言わないが、そのくらいの規模のブラウブリッツサポーターが駆けつけたのは心強かった。

応援も、いつもに増して、大きかったように思う。

ハーフタイムのイベントも盛り上がったし(笑)、結果以外の面では素晴らしいゲームになったのでは。



































試合後に、南三陸町の歌津に立ち寄り、サポーターでお金を出し合って作成し、掲示していただいた、ブラウブリッツ秋田のLフラッグを確認しに行った。


あった! 


他にも、Jリーグチームのフラッグが沢山飾られており、ギネス申請も目指しているとか。



石巻方面から歌津地区に入ると、この竿がはっきりと目だって見えた。

商店街の方にお話を聞いたが、この企画を通して、色々な繋がりを生みだしているようだ。


サッカーコミュニティの素晴らしさを知った次第。

サッカーコミュニティの力が震災復興の一助になればいいなぁと思いました。



次はホームに戻って、藤枝戦。

この2週間は、色々な選手、方法を試して、経験を積んだはず。

緑に繁茂した八橋球技場で、秋田爆発するのだ!




0 件のコメント:

コメントを投稿