2013年4月19日金曜日

松田ネ申と呼ばせてくれ~長野戦~

こんばんは。

終了間際の松田の劇的ゴールでドローに終わった長野戦の動画などを貼っておきます。

この日は、午後から雨になるかと思われたが、なんとか天気が持ちこたえてくれた。


彼のためにも、絶対に負けたくない試合だった。

(試合前に、チームとサポ全員で黙祷を捧げた。感動した。)

試合前には、強豪との相手を前に決起集会を開き、気持ちを高める。




試合は、終始、長野ペースだった。

ゴール前の素晴らしい宇野沢のフリーキックから先制点


しかしなかなか得点できない長野に助けられるブラウブリッツ

終了間際、最後の力を振り絞り、ブラウブリッツペースになり始めると・・・

コーナキックのこぼれ球より、大森縦パス→松田にパスが通る

トラップで相手のディフェンスをかわし、角度のないところから、右足のシュートが長野ディフェンスとキーパーの間を抜けて決まる!



松田ネ申!!!



ゴール裏は大騒ぎ。

(うp主も大騒ぎですいません)

違う角度から(雷神さんより)→http://www.youtube.com/watch?v=08e7V7G3dSg

その後も決定的なシュートが2本続くもタイムアップ

正直、勝てると思いました。

ですが、ここでゴールを許さないのはやっぱり長野だなぁと。



畑田も大人になった感じがしました。

上位陣との対戦が続き、ここが峠だっただけに、

この勝ち点1はとてつもなく大きい意味がある。

チームやサポーターの自信に繋がる勝ち点だった。

まだミスや、拙い部分は沢山あるが、自分達のサッカーを貫こうと言う意志を強く感じた。

ブラウブリッツはまだまだ強くなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿