2013年3月7日木曜日

時は来たJFL開幕!秋田覚醒!

いよいよ、今週の日曜日、JFL2013が開幕します。

今年、ついに準加盟を果たした我等がブラウブリッツの緒戦は、滋賀で始まる。

相手は、MIOびわこ滋賀

非常に若くて、元気がいい、攻撃的なチームだ。

MIOには、去年まで在籍していた、ブラウブリッツのエース久保田

後半戦で松本山雅がら期限付き移籍し、残留の立役者となった今井

さらに、2008年にTDKSCに在籍し、MIOに移籍した後やたらと点を取る木下

等、秋田と縁のある選手が多い。

新生ブラウブリッツとしては、新時代の幕開けに相応しい相手だ。

去年のアウェーは1-0で何とか逃げ切って勝利した。

ホームではスコアレスドロー。

これまでの経験では、それほど苦手意識はないが、何しろ開幕戦はどういう戦いになるかわからない。

(去年の決勝点は、JFL初ゴールとなる前山恭平のゴール)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sv6f1EbzciQ

予想スタメンを・・・と思ったのだが、これはシークレット

別に関係者がこのブログを見ているとは思わないのだが、情報はシャットアウトだ。

正直、誰がスタメンになるか、俺もわからん!

なにはともあれ、「準加盟」したブラウブリッツの快進撃はココから始まるのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿