2013年3月27日水曜日

日曜日は八橋でホンダFC戦

こんばんはー

今年度最後の日、3月31日に八橋球技場でHonda FC戦があります。

2勝1敗で第4節を迎えたブラウブリッツ

JFLは基本的に、シーズン序盤は、昨年の順位が下位のチームと上位のチームが当たるように組まれている。

ブラウブリッツは開幕から上位との対決が始まっているのだが、

このHonda FC戦から、讃岐→長野→町田、と上位対決が続く。

この4戦をどういう成績で終えるか、非常に気になるところ。

Honda FCは日本のサッカークラブの名門中の名門

ホンダの選手になると言うこと自体、ステータスとなるくらいの名門

そして、おそらく今年でJFL最後になるブラウブリッツ秋田が、Honda FCをホームに迎える最後の試合になるだろう。

ブラウブリッツ秋田になってからの、vsHONDA FC戦はぼちぼちといったところ。

2勝1分3敗

良くも悪くもない感じですね。

Honda FCのサポーターさんが教えてくれたのだが、

うちの牧内と、ルーキーにして開幕からスタメンでている鈴木雄也は専修大学のチームメイト

うちの牧内はまだJFL出場を果たしたばかりだが、

2人がピッチに立っている姿を見てみたいですね。


なお、イベント情報はこちら

http://blaublitz.jp/whatsnew/20373.html

フードワールドカップ・・・

どんだけ店集められるか楽しみにしていたのですが、いつも出していただいているお店+αだったのは内緒


いつものサッカーをすれば悪い試合にはならないはず。

3-2で撃ちかって欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿