2013年3月17日日曜日

俺らみんなが得た勝利!

やった!佐川印刷に勝った!

体制がガラリと変わった2013シーズンのホーム開幕戦・・・

さらに、これまで1勝しかしたことがない、鬼門・佐川印刷

(2011年にはKYの印刷に敗戦)

そんな不安と期待が入り混じる開幕戦に・・・

よく勝った!

内容としては、ブラウブリッツも自分達のサッカーが思うようにできてない部分は多々あった

勝てたのは、彩貴のおかげが大きいかもしれません。

(それはさておき)

この試合、観客が2800人入りました。

(メインスタンドはみっちり)

いつもはスカスカな八橋球技場、みっちり感ありました(笑)

特に、数週間前は、1mの雪で埋もれていた会場とは思えませんね。

本当に、感無量

また、この開幕に向けて、さまざまな方が努力を重ねてこられました。

私がご協力できなかったプロジェクトも沢山ありました。

少しでもそれが報われて良かった!

でも、まだまだ、勝ち点3だけじゃ満足しませんけどねw

(勝利インタビューの半田)

半田のゴールシーンはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=vrv4XM-6lmo

さあ、次は、去年2敗したYSCCとのアウェーマッチだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿