2013年3月3日日曜日

TM秋田FC戦~JFL開幕直前~

今日は、秋田FCカンビアーレとのトレーニングマッチでした。

場所は、にかほ市、ASC・・・

天候は、2℃ほどだろうか?

風があり、前半からとにかく寒かった。

ただ、ピッチには雪がなく、サポーターは北側の土手の上で観戦しました。

準加盟となったブラウブリッツへの期待の現われか、今までにないオーディエンスの数・・・

100人ほどいたように思いました。






結果は、7-0だったと思います。

松田、前山、半田、半田、松田、菅原、大森のゴールだったかな?

やはり、熊林は別格だと思った。

印象に残ったのは、大森、半田

練習のときから気になっていた大森くん。

テクニック、スタミナ、突破力、冷静さ、素晴らしいと思った。

半田は、ポジショニングが上手くて、頭の良い選手だと感じた。

内容的には、観ていて楽しい(勝てるかどうかは別問題だが)サッカーだった。

ただただ、今季JFLの活躍が待ち遠しいと感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿