2013年1月21日月曜日

さあゆけ、ナマハゲブルー

こんばんは

今日は太陽の光がまぶしい!

秋田県民待望の、太陽光で癒された一日でした。

天気は、この先しばらく保つものの、週末はまたまとまった降雪があるようです。

さて、遂に、明日22日から、ブラウブリッツ秋田の2013シーズンが始まります。

場所は去年と同様、象潟体育館

しっかりと、基礎体力をつけて、今年を走りきる準備をして欲しい。

私は今年も、練習を見に行けないことが多いと思われますが、暇を見つけてはできるだけ足を運びたいと思っています。

選手達に、「練習に誰も観に来ない。注目されてないなぁ。」とは思われたくないので。

与那城監督は、どんな練習をするのかも気になりますね。

監督によって、全然やり方が違うので、練習を見るとサッカーの特徴がわかるので面白いです。

選手の得意不得意も練習を見ればわかるので、その後の試合も、選手の特徴がわかって面白く観戦できるんですよね。

時間のある方で、にかほ市まで行ける方は是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

なお、その際には、レポートをお願いいたします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿