2012年11月9日金曜日

さらに強くなるための別れ

こんばんは。

長野から帰ってきてからというもの、仕事に追われてブログを書く時間がありませんでした。

三日坊主な性格の私ですので、お許しください・・・

さて、全力でブラウブリッツ秋田を応援してきた2012年シーズンも、残すところあと2試合

退団選手の8人も発表になりました。

新しい舞台へと旅立つのは、

泰介

コバ

北森

圭一





平木

大金

今年から来た選手、TDKSC~ブラウブリッツを支え続けてきた選手、様々です。

契約更新に至らなかったのは、個人の意向?クラブ事情?わかりません・・・

今は理由を問うまい。

サポーター、退団する選手、送り出す選手、監督、フロントの色々な想いが交錯する中、ブラウブリッツは闘います。

残り2試合です。

去年みたいに、ただただ寒いだけの試合はもう経験したくない。

秋田に功労した選手には、最後は笑顔で秋田の地を去ってもらいたい。

残り試合は2試合です・・・

まずはFC琉球戦、笑顔で終わろう。




なお、FC琉球戦後ですが、ホーム最終戦ということで、試合終了後に『鳥でん』にて「今シーズンお疲れ様でした会(仮)」を行います。
会費は一人3,000円です。都合のつく方は是非。ノンアルコール歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿