2012年10月24日水曜日

うどんから飛脚へ

こんばんは

仕事が忙しくなってきて、なんとなく、間を空けてしまいました。

風が強い日が多くなってきて、落ち葉が舞う、冬の入り口かなって季節になってきましたね。

もう一ヶ月もすると、初雪、降っちゃうんでしょうね。

先日のカマタマーレ讃岐戦・・・

ここで勝てば、上位にいけるかもって、少し期待していた対戦でしたが、あっさり負けてしまいました。

まだまだ上位進出を狙っていたので、かなり残念です。

栃木ウーヴァ戦から、まさかの2連敗

でも、まだまだ秋田を信じてます。

カマタマーレは、天皇杯で観たとおりいいチームでした。

でも、今回の勝利は、ぶっちゃけ運がよかったと思う。

うちの主力が5人もいないときに闘えるなんて、ラッキー以外の何者でもないでしょ。

運も実力のうちですがね・・・


マツの2戦連続FKゴール!


カマタマ戦ダイジェスト!

ゴール裏は、いつもと比べてかなり寂しかったけど、見学に来てくれた小学生は楽しんでいるようにみえた。

それが救いかな。

小学生でも入りやすいサポーターであればいいと思う。

あと、カマタマさんが試合開始に間に合わなかったせいか、相手のダンマクなしで試合が始まったのも寂しかったですね。




さて、Sagawa Shiga戦

SAGAWAとのラストゲームになりますので、サッカーファン、JFLファンは絶対に観に来て欲しい。

SAGAWAは容赦なく秋田に向かってくるでしょうが、ブラウブリッツも全力でぶつかりましょう。

SAGAWAと仁賀保で試合をするのは、JFL初年度の07年ぶりの気がする。

最後も仁賀保とはなにか縁を感じますね。

さて、3連敗しますか?それとも、SAGAWA倒しちゃいますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿