2012年9月23日日曜日

拝啓長崎様「昇格させられなくてすいません」

こんばんは。

今日のゲームは1-2と、宿敵・長崎に負けてしまいました。

ただ、長崎は予想通りいいチームでしたし、秋田もファイトしてくれましたので、試合自体に悔いはないです。

サポも今日はよく声が出てましたし、久々のホームゲームは楽しめました。


さて、JFLにおける秋田ジンクスですが(前回を参照)、前期を0-1、後期を1-2で勝てませんでしたので、長崎は達成ならず。

「すいません、すいません、勝ってあげられなくて・・・」

この勝利で、長崎は首位に立ちましたがね・・・

ま、また来年、共に戦おうぜ!

来年はがっちり2勝して、万全の体制で長崎をJに送り出しますよ。


さて、動画です。

【今井のゴール】http://t.co/IFBFs5S9

【長崎1点目】http://t.co/2VL8C4bI



今節で怪我人も戻ってきており、ほぼベストメンバーになりつつあります。

チームとしてのまとまりも上がってきております。

そういえば、2009年の連勝街道は長崎と引き分け、HONDAの勝利から始まりました。

次はアウェーのHONDA戦。

絶対に勝てると信じる選手達を、我々は信じて応援します。





しっかし、長崎のサポーターは強烈でした。

さすが、Jに行くクラブは違いますね!


2 件のコメント:

  1. おいおい、『どんぱんの里 中仙』のハッピじゃ。

    返信削除
  2. >やまみんさん

    「あいしてる☆長崎」ダンマクの前であのハッピだと、長崎サポにしか見えませんでした(笑)
    長崎サポもびっくりしたのでは?

    返信削除