2012年8月18日土曜日

勝利が観たいんだー!

こんにちは

今週はお盆の週とあって、買い物客は多く、ビジネス街は静かにと、らしい週になりましたね。

今年はあまり暑くなくていい年です。

さて、そんなわけで、8月最後のJFL戦が明日、にかほ市で開催予定です。

対戦相手は、MIOびわこ滋賀

伝統的に、苦手な部類の相手です。

秋田は最後にいつ勝ったのかわからないぐらい、勝ち星から見放されている状況・・・

監督が悪いのか、選手が悪いのか、地域の後押しが足りないのか・・・

国体の本戦の出場もできませんでした。

なんとも、調子の上がらないチーム状況。

結果以上に、毎試合内容が乏しく、シュートのカタルシスすら感じられず、ため息に変わってしまう。

サポーターもそろそろ我慢の限界かもしれない。


そんな中、ベガルタから島川君、山雅から今井君が新戦力として秋田に来てくれました。



なんともありがたい(泣)



明日の試合は、彼らのホーム初試合となる試合です。

そして、ブラウブリッツの巻き返しの狼煙を上げる試合になると信じています。

少しでも多くの運動量、シュート、ゴールでサポーターを上げさせてくれ!

にかほでもう一度思い出そう、勝利の喜びを。

0 件のコメント:

コメントを投稿