2012年8月5日日曜日

少なくともお金を払う価値のある試合をしよう

暑い中お疲れさんです。

今日の試合は、秋田1-1HOYOで終了し、なんとか4試合ぶりに勝ち点をゲットしました。

琉球が秋田に付き添ってくれているので、低迷しているのにかかわらず、順位は10位に上がりました(笑)

しかしながら、試合内容は相変わらず低調・・・・

特に、前回のホーム戦から1ヶ月間があっただけに、久しぶりに試合を観た人はガッカリだったかもしれません。

今のチグハグな状態で勝てとは言いませんが、少なくとも泥臭くボールを追っていく姿勢は忘れないで欲しい。

ただボールの動きを観ているだけの地蔵サッカーでは客は喜びません。

ただ、先週の武蔵野戦よりは幾分マシになっていました。

特に前山が前線で細かい動きでポスト役ができていたおかげで、前半は秋田のペースだったと思います。

ここは思い切って、動けない選手は外してみるのも面白いかもしれません(少なくとも、突っ立っているだけの選手よりは)。

観客は伸びませんねぇ・・・

竿燈会場までうちらの声は届いていただろうか?

【動画】

秋田先制:http://t.co/52Rxk1q0
HOYO同点:http://youtu.be/EGDpxztl9rs

0 件のコメント:

コメントを投稿