2012年7月14日土曜日

仙台で流れを変えよう

こんにちは。

日付が変わるころの更新になってしまいました。

さて、明日はJFL東北ダービーです。

震災以後初の、仙台でのダービーマッチとなります。

秋田ホームでの対戦は、2-2で秋田が2点ビハインドから追いつくと言うスリリングな展開だった。

ただ、JFL最大のライバルには、勝つか負けるか白黒つけねばならんのです。

秋田は不調だが、ダービーマッチは何が起こるかわからない。

不調なんか関係ない、ここで上昇気流に乗るんだ!

この試合は、震災の時、AFCからの支援への感謝と言うことで、事前に秋田に招待券が配られていました。

ソニー仙台ありがとう。

JFLを共に戦おう!

もちろん、この試合はlilybell初め、多くの秋田サポがユアスタに行く予定だ。

(2-0から逆転されるような試合だけはするなよ~。)

0 件のコメント:

コメントを投稿