2012年6月24日日曜日

m(;。_。)m

…こんばんは

今期ワーストゲーム候補が来てしまいました!

嫌な予感は的中

今、チームは非常に悪い状態です


勝てなかったことより、見るべき内容があまりにもなさ過ぎて、本当に不安です。

対する栃木は中3日での試合で、最下位のチームですよ?

勝たなきゃだめでしょ?


ウーヴァは、今の秋田は主力を欠いている状態で、ほとんどFWにボールを放り込んでから攻撃を組み立てるということをしっかり研究してました。

松田等、秋田FWを挟み込むようにコンパクトに守備をし、こぼれ球には厳しくいってました。

カウンターもそこそこだったし。

うちらの攻撃の手が少ないことをしっかり把握した上での作戦勝ちって感じでしょうか。

7月の戦いは、どこまで踏みとどまれるか、厳しい戦いが予想されますね。

ただ、今日の開場の雰囲気はなかなかで、観客の方は試合内容を除けば、それなりに楽しめたのでは?

秋田ダイハツさんの応援バルーンのおかげで、観客の応援も盛り上がっておりました。

秋田ダイハツさんありがとう!


追伸


今日の試合でリンタロウを見限りました。


今後、彼がよっぽどの活躍をしない限りは、彼に期待することはないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿