2012年6月4日月曜日

恭平初ゴールをMIO!

こんばんは

夜中1時に秋田に着いて、仕事行きましたが、くったくたorz

とりあえず簡単にブログ上げます。



6/2~6/3は仕事の邪魔も全てやんわり対処し、予告どおり、滋賀へ行くことができました。

土曜日の昼にサポ仲間6人とにかほから出発、その日は福井市で一泊し、翌日に湖南市民グラウンドに向かいました。

詳しい旅程などはこちらのブログにお任せするとます。(よろしく?!)

現地には、12~13人ほど秋田サポが集まりました(秋田からは7人)

野本を応援しに岡山サポさんや、彩貴の寮長さん等、心強い応援もかけつけました!

そんなこんなで、ダンマクを貼り終えると、むしろ秋田のホーム?!ってぐらいな

ただ、グラウンドの状態が酷かったですね。

どうですか?!



試合内容についてはまた後日…

とりあえず得点シーン張ります。

よく落ち着いて決めました!エライ!

これからは今まで貯めた分ガンガン点獲っちゃって!



秋田キラーこと、木下が久々にベンチ入りし、出場もしてました。

後半、MIOに流れが傾く展開も、安定した守りで対処し、アウェー2連勝です。

前半の立て続けのチャンスシーンを以下にアップしてますのでご覧ください。

https://docs.google.com/folder/d/0B62V3OrnxzclWnV4NUdUVTMtTWc/edit?pli=1

チームは上り調子だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿