2012年6月9日土曜日

歴史は変えられず・・・でも、少しずつ変わっていく

秋田3-3印刷

逆転し、逆転され、終了間際になんとか同点。

ご覧の通り、印刷にはそう簡単に勝てないという方程式は崩壊とはならず。

内容的にも、「負けなくてよかった」という出来で、90分通してみると、よく3点も取れたなと気もしないでもないです。

ただ、去年は2-3で負けたところを、1点追加して勝負強さ、ホームでは絶対に負けないと言う気概を感じられたのは良かった。

確実に強くなっていると思う。

逆転してからのバタバタした試合展開は課題・・・

大人のサッカーをできればリードした展開を利用して勝ちきれたはず。

3-3という派手で劇的な試合は、観客もある程度満足したのでは?

上小阿仁村の方々に負け試合を見せるわけにはいけなかった。

ハピネッツのブースターも参戦してくれた。

歴史は少しずつ、変わって言っているのを感じられた・・・かな?

では動画を

印刷1点目 http://youtu.be/MBTdpS5jauo
秋田1点目 http://youtu.be/MliKNKfVVu8
秋田2点目 http://youtu.be/AHvnXzJhvCg
印刷2点目 http://youtu.be/32r3J8RlyB0
印刷3点目 http://youtu.be/VOJnazYUjEg
秋田3点目 PKゲット→http://youtu.be/ys11jSGWEXo 
        松田のPK→http://youtu.be/EXuKAqXfZOE

来週は讃岐戦!

大事な試合は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿