2012年6月1日金曜日

若さってなんだ?!

こんばんは

タイトルに続いて、ためらわないことさ!って出たら同世代

今週闘うMIOびわこ滋賀は正にそんな相手で、今まで思い切ったシュートや運動量の勢いの前に苦戦しきた印象があります。

初対戦の08年シーズンこそ勝ち点4をゲットしたが、09年は連敗、10~11シーズンは勝ち点3と一進一退の対戦成績

個人的には、MIOといえば、元TDKの木下

TDKではろくにゴールも取らず、敵になったらTDK時代に取ってくれた点よりも、秋田ゴールを揺らしたという…

まったく、憎いですね!

おそらく、打ち合いの試合になると思いますが、しっかり点をとって秋田サポを沸かしてほしい。

そんな一戦に私も駆けつけます。

過去を振り返ると、vsMIO戦では、松田が4得点、久保田が2得点と、ストライカーが活躍しています。

どちらのストライカーが力を発揮できるのか、興味深いですね。

ここでリンタロウが大活躍!といきたいところですね。

あと、先週初ゴールを決めた、川田・平木もガンガン打っちゃってくださいよ!

この試合、秋田から少なくとも6人、関東からも数人来て、秋田サポは10人ほどになりそう。

(ちなみに、これまで4点以上取って勝った試合の次の試合は大抵負けているので、気の緩みのないように)

0 件のコメント:

コメントを投稿