2012年6月14日木曜日

うどんダービー2012

こんにちは

いよいよ前半戦の大一番、カマタマーレ讃岐vsブラウブリッツ秋田の試合が迫って参りました。

JFLも順位が混み合ってまして、負ければ一気に下がり、勝てば順位が上がるというスリリングな展開になっており、目が離せません。

で、我々ブラウブリッツは、現在5位(勝ち点25)


対して、讃岐は2位(勝ち点27)となり、

勝てば、確実に4位以上になれる、大事な一戦です。

○対戦成績

讃岐とは去年JFLで初めて対戦し1勝1敗。

敵地で先制しながら1-2で負けたのですが、運悪く大雨の影響でピッチは湿原状態(笑)

参考にならない試合だったのでは。

ホームで戦ったときは、今から思えば、秋田が一番良い状態で臨んだ一戦で2-0勝利

完勝でした(おそらく、去年のホームのベストゲーム)

ですので、あまり悪いイメージはないのですが、今年の讃岐はめちゃ強い。

終始押される展開になるのでは?

アンドレア他、補強が非常にはまっている印象で、勝負どころで点が取れるパワーのあるチームという印象。

秋田は、印刷戦で守備の要、江崎が負傷。

不安な要素はありますが、頑張って欲しい。

この試合、注目は北森陽介

今期一度も出場したことのない選手に、オイ!ですが、練習ではかなり良い動きをしているよう。

元・愛媛FCしまなみにいた選手だけに、四国の地の利があるのでは・・・?

ここで初出場来るか?!

さすがに今週はアウェーに行けませんが、秋田から念を送ります・・・

では、昨年八橋で勝った試合の動画でも貼っておきます。



あと、アウェーでの川田のビューティフルゴールを!


0 件のコメント:

コメントを投稿