2012年5月5日土曜日

4失点・・・ほどほどにして

関東へ2泊3日から秋田へ帰ってまいりました。

個人的には「難しそうだな」と思っていたYSCC戦、GWということで、観光がてら(おい)行ってみることにしました。

5月2日に御殿場に泊まってましたが、当日、保土ヶ谷に向けて出発しようとするも、夜からの大雨で御殿場線(上り)がなんと運転見合わせ・・・

出鼻くじかれた!

とりあえず沼津まででて、熱海→戸塚→保土ヶ谷と東海道本線を乗り継ぎ、なんとか駅までたどり着くことができました。

そこからバスで丘の上のスタジアムを目指す。

googleマップではわからないが、すごい急な坂の上にあるんですね。

保土ヶ谷は南長野と雰囲気がよく似ていて、すごく芝生とゴールが近い、迫力のあるスタジアムですね。

秋田+関東サポで結構な数の秋田サポが来ていました。

また、関東サポ発案の青いバルーン作戦で、バイバインしましたw


○試合内容

周知のとおり、1-4で負けました。

先制して、その後にあったチャンスを相手に掻き出されると、相手に調子出てきちゃいますよね。

また、厳しいプレーだったが、オウンゴールで逆転を許したのは、かなり痛手でしたね。

決めるときに決めれないと負けるスポーツがサッカーです。

内容以上の差はなかったのと、相手のシュートが素晴らしかった。

素晴らしいゴールを3つ見せられるとどうしようもないですね。

ただ、大量失点するとしたら、こういうゴールになるだろうなとは思っていたので、やっぱりか・・・という印象でした。

この試合では、松田がスタメンから外れるなど、前線でこれまでとは違った起用がされてました。

リンタロウはやりやすそうでしたね。

これが今後どう生きてきますかねぇ。

○試合後

バスで横浜駅まで帰りました。

けっこう横浜駅まで遠いんですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿