2012年4月16日月曜日

落胆の敗北・・・

ブラウブリッツ秋田 1-2 AC長野パルセイロ

昨日の敗戦のダルさがまだ残っている。

おそらく今期のキーとなりえる試合だったであろう一戦は、みなさんにとってどんな試合になったでしょうか?

「やはり長野は強い」「健闘した」「もっとやれた」・・・私の頭の中には色々な感想がぐるぐる渦巻いてますね。

試合終了後のサポの懇親会で、みなさんのため息が多かったのが印象的でした。

みんな、この一戦に期待をかけていたんだよね。

願わくば、この試合が今後のステップアップのきっかけになればいいのですが。

あまり長々と書きたい気分ではないので、さっさと動画貼ります。

↓向のボレーシュート→ゴール



↓ミヨの同点ゴール


↓宇野沢の決勝点


間をおかず、強豪3連戦の最後は、土曜日にSAGAWAと対戦です。

アウェーでは一度も勝った事がない相手ですが、3連敗するのか、しないのか、ここが勝負時だ。

ここで勝てれば、今後の自信になるはず。

私もこの一戦には弾丸参戦します。


次に観客について・・・

1300人台ということで、もっと入っているかと思い、吃驚しました。

ただ、この年度当初の時期は、一年で最も人が入らない時期でもあるので、踏ん張った印象もある。

予算の都合もあるが、まだサッカー好きな人だけが来るイベントという印象をぬぐえない。

もっと、サッカー以外にも楽しめるなにかがあればいいのだが・・・

あの周辺は美味しい店がたくさんあるのだから、山王ランチ→サッカーなんていう楽しみ方が広まればいいのだが。

あと、11時40分くらいに会場入りしたのだが、弁当売れ切れてて食べれなかったのは至極残念。

↑長野のみなさん、秋田までお疲れ様でした。

長野はJFLに上がってきてからウハウハでうらやましい限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿