2012年3月22日木曜日

三浦サリー×ブラウブリッツ

アウェー金沢を前にして、早くも4/1のにかほ開催HONDA FC戦について。

この日の目玉はなんといっても、

三浦サリーが試合前にライブする!


なんて大々的に書いてますが、三浦サリーという存在・・・知りませんでした。

ググってみたら、結構かわいいですねw

数々のアーティストを聞いてきた私ですが、どうも邦楽には疎いのです。

彼女が人気なのかそうでないのかもわかりませんorz

なので、にかほにどれだけの方が来てくれるのかもわかりません。

ですが、彼女がスーパースターだということに期待して、

にかほに3000人は入るのではないかと予想!

カズがにかほに練習試合に来たときに迫る数字になるのではないかと。

にかほ市広報でも大々的にブラウブリッツが取り上げられたことだし・・・

にかほ市民が、「にかほ市にブラウブリッツあり!」と想ってくれる試合になればいいですね。

あと、しばらく勝ててないHONDA FCに一泡吹かせて4連勝と行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿